【メモリアルベルホールみやび】と【全国】の葬儀料金比較

メモリアルベルホールみやびの平均 全国の平均
30万円 118万円

メモリアルベルホールみやびの平均料金は30万円です。全国の平均118万円より88万円安いです。

【小さなお葬式】と【メモリアルベルホールみやび】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 メモリアルベルホールみやびの平均
43万円 30万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。メモリアルベルホールみやびの平均30万円より13万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


メモリアルベルホールみやびの評判、口コミ(2015年、豊川市、家族葬)

★★★★「良かった点はこちらの希望通りに安くシンプルな葬儀をあげれたことです。」

お葬式の概要

時期  2015年
場所  愛知県豊川市
種類  家族葬
通夜 30人
葬儀・告別式 15人
葬儀社  メモリアルベルホールみやび
葬儀社に支払った金額 30万円

メモリアルベルホールみやびを選んだ理由

葬儀社に知り合いがいたため。

メモリアルベルホールみやびの評判、口コミ

良かった点はこちらの希望通りに安くシンプルな葬儀をあげれたことです。

義母の葬儀だったのですが、初めてのことだらけでほとんどが分からないことばかりでした。

スタッフの方の対応も丁寧で分かりやすく説明していただいたので、ひとつひとつ納得しながら段取りを進めることができました。

ひとつ残念だったのが、親族の控え室に飲食物を買って持ち込めなかったことです。

理由は食中毒などの問題を回避するためとのことでした。

夜は葬儀会社のオプションでお寿司屋お酒類など用意し、親族との食事会をしたので問題なかったのですが、お通夜を終えた日、一部の親族が葬儀場に泊まり、次の日の朝御飯がなかったため、その時困りました。

仕方ないので、葬儀スタッフには内緒で近くのコンビニへ行き、軽食と飲み物を急遽買いにいって、朝御飯としました

夜の親族との食事会のオプションはありましたが、朝御飯の事は何も聞かれず、その辺は持ち込みオッケーにするなどもう少し融通きけばよいのにと感じました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です