【ベルモニー】と【全国】の葬儀料金比較

ベルモニーの平均 全国の平均
131万円 118万円

ベルモニーの平均料金は131万円です。全国の平均118万円より13万円高いです。

【小さなお葬式】と【ベルモニー】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 ベルモニーの平均
43万円 131万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。ベルモニーの平均131万円より88万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


ベルモニー会館土器の評判、口コミ(2014年、丸亀市、家族葬)

★★★★★「こちらの希望をすべてかなえてくれ、いろいろな相談にも乗ってくださいました。」

お葬式の概要

時期  2014年
場所  香川県丸亀市
種類  家族葬
通夜 5人
葬儀・告別式 5人
葬儀社 ベルモニー会館土器
葬儀社に支払った金額 32万円
お布施額 10万円

ベルモニー会館土器を選んだ理由

自宅から近く、大手のチェーンだから。

ベルモニー会館土器の評判、口コミ

こちらの希望をすべてかなえてくれ、いろいろな相談にも乗ってくださいました。

お坊さんもすべて手配してくださり助かりました。

家族だけでひっそり行いたいため、新聞広告も控え、葬儀屋さんの看板やスケジュールにも載せないでいただきました。

また、動揺している家族に声をかけてくださり、書類の用意からその後の資料のこと、火葬の時期や書類、その後のお墓について相談に乗ってもらいました。

どんな質問が出るのか、どのような不安があるのか、大手チェーンだけによく知っているようでした。

お葬式を何度もする経験はどんな人にもなく、ほとんど動揺しているため、何をしたか覚えていません。

そんな時に手順の覚書やパンフレットなどを手渡してくれるととても助かります。

また、どのような葬儀方法があるのか、家族葬、密葬とは厳密にどのようなものなのか、どういうオプションがあるのか、細かい部分についても教えてくれ、よく吟味して行えたのがよかったです。

何度も経験することではないので、大手の葬儀屋でできたのはよかったです。

ただ仕方がないかもしれませんが、支払いの書類を別の事務所にもっていかなければならないのが少し大変でした。

葬儀場所から決して近いというわけではなくそこが今後も改良を望むところです。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です