【ダビアスリビング】と【全国】の葬儀料金比較

ダビアスリビングの平均 全国の平均
143万円 118万円

ダビアスリビングの平均料金は143万円です。全国の平均118万円より25万円高いです。

【小さなお葬式】と【ダビアスリビング】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 ダビアスリビングの平均
43万円 143万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。ダビアスリビングの平均143万円より100万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


ダビアスリビングの評判、口コミ(2020年、川崎市川崎区、直葬、6万円、互助会積立なし)

★★★★★「色々と丁寧かつ優しく寄り添ってくれたので、かなり助かりました。」

お葬式の概要

時期 2020年
場所 神奈川県 川崎市川崎区
種類 直葬(火葬式)
通夜 0人
葬儀・告別式 0人
葬儀社 ダビアスリビング
ホール名、斎場名 -
積み立ての有無 なし
葬儀社に支払った費用の合計
(積み立てしていた料金を含む)
6万円

ダビアスリビング-へのアクセス

川崎駅からタクシーで約30分くらい。

ダビアスリビングを選んだ理由

父が亡くなった時に利用したのですが、その際に丁寧に寄り添ってくれたので他の葬儀社も分からないし、お願いしました。

ダビアスリビングの流れ

家が狭いので葬儀社の遺体安置所に数日置いて頂いてから、火葬場まで運んで頂き、火葬が終わるまでの間に費用を支払いました。

ダビアスリビングの評判、口コミ

父が亡くなった時も、初めての事ばかりなのに分かりやすく丁寧に対応して下さってたので有り難かったので、今回も同じ葬儀社にお願いしたのですが、前回と違い今回は自分が一人で何もかもやらなければいけなかったので不安だったのですが、前回同様に色々と丁寧かつ優しく寄り添ってくれたので、かなり助かりました。

自分一人なので、骨壺に遺骨を入れる時も手伝って頂いたり、帰りのタクシーも呼んで下さったり、非常に心強く感じたし助かりました。

葬儀社(互助会)に積み立てをするのとしないのと、どちらが良いと思うか

理由

  • 葬儀社(互助会)に積み立てをすると、解約する場合に、解約手数料がかかるから。

これから葬儀をあげる人へのアドバイス

私は他の方の葬儀もほとんど行った事がなかったし、自分が喪主になって葬儀をするなんて考えてもいなかったけど、誰でもやらなければいけない時がくるので、その時私みたいに慌てない様に、葬儀社は何でも相談できる所を捜しておくべきだと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。