フェニックスホール玉泉院の評判、口コミ(2010年、那覇市、一般葬)

★★★★「営業の方がとても熱心で、相手の気持ちがよく分かる人のようでした。」

お葬式の概要

時期  2010年
場所  沖縄県那覇市
種類  
通夜 20人
葬儀・告別式 130人
葬儀社  
葬儀社に支払った金額 80万円
お布施額 6万円

フェニックスホール玉泉院を選んだ理由

営業の方がとても熱心で、相手の気持ちがよく分かる人のようでした。

言葉遣いもよく、イベントがある時にはいつも電話をしてきました。

母にも勧めています。

フェニックスホール玉泉院の評判、口コミ

会員システムはとても良いと思います。

人はいつも死に向き合っているわけではないので、身内の急な死は、思考が止まってしまうほど大きなショックだと思います。

葬儀社は、その中で粛々と進めていくことは大変なことでしょう。

しかし、葬儀社も組織なので、末端のスタッフまで統一された動きが必要だと思います。

希望としては、勧誘する時に、解約時にはどうなるのかをしっかりと説明して欲しいですね。

今の葬儀社は、会員を増やすことに一生懸命で、何をビジョンとして動いているのかよく分からない所があります。

現代の著しい変化の中で人の死生観も変わってきています。

それだからこそ、葬儀社は、しっかりとした考えのもとで経営して欲しいものです。

これからも互助会や会員システムはなくならないと思います。

伝統と新しい価値観のもとで、死をどうとらえるかは、これからの人間の課題と思います。

世界共通のこの課題を、葬儀社が逆に引っぱっていってほしいものです。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>小さなお葬式の口コミ

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

-->