姉崎斎苑の評判、口コミ(2010年、袖ケ浦市、一般葬)

★★★★★「見積もりや料金に見合った仕事をしてもらったと思います。」

お葬式の概要

時期  2010年
場所  千葉県袖ケ浦市
種類  一般葬
通夜 80人
葬儀・告別式 20人
葬儀社  姉崎斎苑
(有限会社市原葬祭社)
葬儀社に支払った金額 52万8000円
お布施額 8万円

姉崎斎苑を選んだ理由

亡くなったおばあちゃんの家の付近にあったため。

姉崎斎苑の評判、口コミ

最後のおばあちゃんへのお別れとしてしっかりとした葬儀を行うことができた。

葬儀場もしっかりとしていて、スタッフの対応も的確であったと思います。

葬儀を行うことが初めてだったので、葬儀のことは僅かな知識しかなく、わからないことばかりであったが、スタッフに沢山のアドバイスを貰い、参列してもらった方々にも心に残る葬儀ができたのではないかと思います。

見積もりや料金に見合った仕事をしてもらったと思います。

これからの葬儀社はもっと安価で葬儀を行なって欲しいと考えます。

理由としては、お金をあまり持っていない家族でも葬儀をあげてもらいたいと思うからです。

どなたかが亡くなった際にかかる費用が高額であったため払えないというご家族は少なからずいると思います。

そんな家族でも葬儀をあげられたら幸せになると思います。

最後のお別れとして葬儀を行なってあげたいのにお金がないからあげられないといった家族をなくしてほしいと心から思います。

近くで評判の良い葬儀社が見つかります

小さなお葬式

「小さなお葬式」という、料金が安くて評判が良い葬儀社があります。

本サイトの口コミも非常に良いです。

「葬儀社選びは難しい」とあきらめる必要はありません。

大切な葬儀を任せる葬儀社だからこそ、しっかりと選ぶ必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です